コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 2nd Anniversary !!

2nd Anniversary !!

2nd Anniversary !!

本日6月23日で、neamは2周年を迎えました。
この日を迎えられたのも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

私の夢であった「自分のブランドを持つこと」

その夢が叶ったのが2019年6月23日でした。

右も左もわからずに韓国に仕入れに行った日が昨日のことのように思い出されます。

私はこの日、初めてひとりで海外に行きました。
一人では何もできなかった私にとって、一人で海外にいくことはとても怖く、不安で、前日はまったく眠れませんでした。

夜中に待ち合わせ場所に着いて、おびただしいお店の中を歩きながら、当時のマネージャーと「ときめくものだけ選ぼう」って話したのを覚えています。

買い付けが終わってからも、撮影、編集、サイト作成と初めてのことが次々とあって、さらに私主体で決めていかなければならないことばかりで、本当にneamOPENできるのか、私が決めて行っている道は正解なのか、不安で不安でたまらなかったことを覚えています。

そして、渾身のラインナップを揃えてOPENの日を迎えました。

neamはECサイトをメインに販売しているブランドですが、オフラインのつながりも大事にしています。
2019年6月15、16日は初めて地元関西でPOPUPを開催した記念すべき日となりました。

この日、私が心を込めて選び抜いたお洋服や小物をPOPUPに来てくれたお客様が楽しそうに選んでいる姿を見て、このブランドをつくって良かったとここまでの道は楽しいことばかりではなかったけれど、頑張り抜いて本当によかったと改めて実感できました。

みんながワクワクするような、happyになれるような、そしてneamのコンセプトである「自分らしく」夢に向かって自信を持って歩んでいけるような服を提供していきたいと心に誓いました。

この想いは2年経ったいま、より大きくより強くなって、日々の服づくりの指針となっています。

オフラインの繋がりも大事にしてきたneamですが、新型コロナの感染が広がってからなかなか皆さんにお会いできる機会も減りましたが、インスタライブなどでコメントをくれたり、DMでメッセージを送ってくれたりと、みなさんの声に何度も励まされ、私の原動力になっています。
これからもみなさんとたくさんコミュニケーションを取っていきたいなと思っています。

 こうして2周年を迎えた今日、改めて振り返ってみると自分の中でも反省したり、もっとこうした方が良かったと思うこともたくさんあります。

でもそんな失敗もひとつの経験として前向きにポジティブに捉えてどんどん成長していきたいと思っています。

neamのお洋服を選んでくれるみんなも、失敗を恐れないで。
人は失敗した分だけ、強く、やさしくなれるから。
挑戦したいことを諦めずに勇気を出して踏み出せば、挑戦した人にしか見えない景色がきっとみえるはずです。

私の想いが詰まったブランドストーリーも時間ある時に読んでみてくださいね。

neamの3年目は、たくさんのことに挑戦する1年にしたいと思っています。

アパレルブランドの領域を超えて、みなさんのライフスタイルに寄り添うブランドにしていきたい。

なにかを始めるのに「遅すぎる」なんてことは決してないと思います。

3年目のneamも、何卒よろしくお願い致します!

吉田南歩

 

Read more

ディレクター吉田南歩のnoteが始まります!
note

ディレクター吉田南歩のnoteが始まります!

neamサイトリニューアルに伴い、 ディレクター吉田南歩のnoteを開始致します! こちらでは、南歩がneamを始めるまでの経緯やブランドに込めた想いなどを赤裸々に綴ってまいります。 neamは2019年6月にOPENしました。 インフルエンサーの吉田南歩が neamというブランドをどうやって 立ち上げたのか・・・ どうやって、自分の想いを カタチにしたのかなど、 noteを読めばよりn...

もっと見る

【お知らせ】一部エリアでの配達遅延&日時指定サービス不可

佐川郵便よりオリンピック期間中の配送につきまして一部地域において配送遅延の可能性がある旨の連絡がありました。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いします。2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。この影響に...

もっと見る